はす郎日記

絵文字50個集めたら気になってたお店に行けるマイルール

2024-09-05

誕生日前最後の夜ご飯はおらが蕎麦のそばです

明日は父の退院とかあるし、来週も病院とかで休みたいから仕事ちゃんと切りつけたの偉すぎるアラサーさん

自画自賛するわよ

 

母は明日退院してきた父と祖母と誕生日祝いにピザ食べようと言ってるけど、絶対それどころじゃないし、その状況下で祝ってもらっても反応に困るよ〜

 

でも全く祝わないまま終わると母が引きずっちゃうので、父を祖母に預けて2人で祝って貰おうと思います

 

天馬司さんの「ちょっと待った疲れてるんじゃん ぱっと休んでパスタ行こ 」が体に染み渡るぜありがとうプロジェクトセカイ

ワンダショのちがう!!!は心の荷が降りた人達が伸びやかで軽やかな感じで救いの手を伸ばしてくれる雰囲気がある(?)けど、原曲はかなりと圧と強引にメンタルリセット促してくる感じがこれはこれで良いア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙がまじオモロイし原曲聞いたあとの司公式音MAD?まじ最高